ブログ始めました✨✨

 

こんばんは!

わんこそばがブログ始めました。

 

ここにはツ○ッターとかFac○bookとかに書けないこと沢山書いていきます。

 

まずははじめたきっかけ

わんこそばはなんと、彼女と別れました。

江ノ島に回行って、みなとみらいに回行って、秩父に行って、ディズニーランドに行って、色んなカフェに行って、よみらんに行って、色んな聖地を巡って、花火も見て、イルミネーションも見て

とりあえず沢山の時間と愛とお金を掛けた人に振られてしまいました。笑

 

そこから新しい日常を書こうと思いました。

 

この記事は他の記事と違って自分の紹介みたいなものです笑

 

私はとあるプールでバイトし、とある競技で日本のトップにいて、とある大学で経済学を学んでます。笑

 

そんなとある人の謎な日常にお付き合いください。

 

誰か1人でも心に響けばいいなってことを書いていきます。

 

それではよろしくお願いします。